leteワンマン終了

下北沢leteのライブ、みて下さった方ありがとう。



人生は常に伏線だらけで、
あとからふりかえれば
アレがアレとつながってたのかー
みたいなことで出来上がってますが、
もし未来がみえる
水晶の球があっても見ることはせずに
マグマのドロドロを抱えたまま、
まるで毎回初めて演奏するみたいに
一から走り抜けたい。なー。

今回leteにいってそのまま
歌ったら感じよかったので
完全アンプラグドで
やりましたが、
少し昔を思い出しました。

あー、私はマイクが嫌いだったな、とか。
最初のころは
3人でよく服部さんのおうちで
PAなしで練習してたなとか。

そういう状況に身をおくと、
初期衝動がわきあがってきて
周囲が見えなくなる。

お客さんにどうかはわからないんだけど
そんなときとてもとても楽しい。
全然慣れない。
いつも新鮮で、いつでもゼロに
戻れる気がする。

でも、皆さんの様子をみてたら
楽しんでもらえたみたいで
それは自分にとっては
思いがけない格別のご褒美
なのです。

leteという場所の魔力は
あなどれないですね。
またやろう。


来年は
楽しみなライブ2本で幕開けです。
少しずつニューアルバムの情報も更新していこうと
思っています。



●1月12日(土)
Gofishトリオの新春ツアーその1
埼玉・久喜カフェ・クウワ
出演:Gofishトリオ、asuna、yojikとwanda、柴田聡子
BGM:DJぷりぷり
開場 17:00/開演 18:00
2,300円(予約)/2,500円(当日)*ドリンク代別
http://couwa.michikusa.jp/


●1月14日(月・祝日)
「屏風の虎を捕まえる方法
  トンチ、yojikとwanda、Daniel Kwon ライブ」
場所:祖師谷大蔵 カフェ・ムリウイ
開演:19時
投げ銭制+1オーダー
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/