ライブ初め

東京では良い天気が続いてます。
ライブのお知らせです。

昨日は一日砂川七番
セプチマで遊んでいました。

のんびりしたいいところでした。
子どもも走り回ったりおもちを頂いたり
冬休みの最後を満喫していました。

100%美化した似顔絵も書いてもらいました。


そのセプチマでは来週13日にGofishの
レコ発ツアー2日目があります。
で、
その前の日の1/12日(土)には、
埼玉の久喜にあるカフェクウワで
レコ発ツアー初日ということで
yojikとwandaも出ます。
おめでたいね!!

出演者は以下のとおり。
yojikとwandaは出番最初なので、
18時からです。

Gofish(テライショウタ+稲田誠+黒田誠二郎)
ASUNA、yojikとwanda、柴田聡子
BGM選曲:DJぷりぷり(浅草橋天才算数塾)


カフェクウワはお邪魔したことが
まだないですが、セプチマに行って、
なんとなく似たようなのんびり開放的な
空気がありそう、と
勝手に思っています。
お酒の飲めない人には
ソフトドリンクが充実したお店は
ほんとにいいですね。
場所がどこで、
どうやって行けば良いかを
以下に置いておきますので
よかったら参考にしてください。

『最寄駅のJR宇都宮線久喜駅
「菖蒲仲橋行き」に、
もしくは 最寄り駅のJR高崎線桶川駅より
「菖蒲車庫行き」バス乗り、
「菖蒲仲橋」まで来て下さい。

終点を降りると、
中華料理店があるので
バスが走ってきた道(県道12号)を背にして
中華料理店の左方向に、
細い道を入り、道なりに川沿いに
まっすぐ歩くと
5分ほどでcouwaがあります。

クウワから最寄のバス停の
終バス時間が22時となっております。
バスで桶川駅、もしくは久喜駅
出ていただく形になります。』

ということです。
21:30には演奏終了の予定なので、
終バスには間にあうと思います。

ちなみに久喜駅からはバスに乗ります。
バスの時刻表おいときますね。
http://www.geocities.jp/abinance/bustimetable102.html

カフェクウワのサイト↓
http://couwa.michikusa.jp/
ご予約はクウワさんにお願いします。

★★★★★★

さらに、1/14(月祝)にはカフェムリウイ
3組のライブがあります。

主催丸Pのサイト↓
http://iamnotinlove.jugem.jp/?eid=27

スティールパン/歌のトンチさんと
弾き語りのダニエルさんと一緒です。
ちょっとからんでもらったり
できるかもしれません。お楽しみに。

リウイは予約は不要。
どちらのライブも
面白そうです。
良かったら来てくださいね。

●1月12日(土)
Gofishトリオの新春ツアーその1
埼玉・久喜カフェ・クウワ
出演:Gofishトリオ、asuna、yojikとwanda、柴田聡子
BGM:DJぷりぷり
開場 17:00/開演 18:00
2,300円(予約)/2,500円(当日)*ドリンク代別
http://couwa.michikusa.jp/

●1月14日(月・祝日)
「屏風の虎を捕まえる方法
  トンチ、yojikとwanda、Daniel Kwon ライブ」
場所:祖師谷大蔵 カフェ・ムリウイ
開演:19時
投げ銭制+1オーダー
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/


最後に
たくさんの人が見てくれて嬉しい!ニューアルバムCMです。
まだの方ぜひどうぞ!!

【NEW ALBUM「Hey! Sa!」予告CM】yojikとwanda