夏のおたのしみ会in名古屋

順番に書いていく、と言ったにもかかわらず、
また少し戻りますが駆け足で。

7/12には名古屋のサイノメで「夏のおたのしみ会」でした。
結論からいってすごく良いイベントだった!!!
写真もあるのでどうしても日記にかいとく。

お客さんの大半は名古屋のイカレポンチ(超ほめことば)で
私たちのイカレ具合を軽く超えていたことに衝撃を
受けるほどその貪欲なおたのしみっぷり。
あなたたちはほんとに最高!!!!

トーマスさんとまんさくさんもほんとすばらしくて
3組とも似てないけどそれがおもしろくてイベントの
イベントたるパワーだった。

写真で伝われ!

うっかり惚れそうになった万作と

中身はかわいいのに怪物状態

客席に乱入

えりか嬢による「フィロカリアお祝いケーキ」泣いた


福沢さんにまんさくを盗られた

後日とどいたなつなつなさんとトーマスさんの私の似顔絵!!!!
すげ!!うれしい!

わんだに「俺の部屋にこいよ!」って叫んでくれた人が
描いてくれた似顔絵!!!



またすぐ名古屋行きます!!!
10月くらい!