7月が終わる

気づけばずいぶん間があいてました。

いよいよ梅雨があけて夏が来る。

ライブもなんだかんだと6月7月あったのに、さぼっていました。
書きたいことが時間のかなたに吸い込まれてしまってざんねん。

ストレスからなのか(なんの?)
セブンイレブンのくりいむわらびという和風おやつをやたら食べています。
コンビニスイーツばかり食べていながら「やせたい!」と叫ぶのは、全裸で町を歩いて「なぜ見るんですか!」と怒るに等しい。
でも、くりいむわらびのカロリーは実は100ちょっとくらい。わらび餅だから、つまり寒天なのですね。そこに少量のくりいむと、あんこではなく黒蜜を入れたところが
カロリーを抑えられた勝因かと!!
でも毎日食べてたら意味ナッシン。わかってます。。


7月はライブあとひとつ。毛玉さんとツーマン。たくさんやります。
8月はありません。地下活動してます。
9月からまたいろいろ。
名古屋や京都に行ったり、10月にはイズヤングで静岡。
どれでもオーケイ、いつでもお待ちしてます!!!

そして近々、8月にはひとつ、良いお知らせをしたいと思っています。

それでは、ごきげんよう


セプチマでは赤子エナジーをたっぷりチャージ



●7月31日(日) 神保町試聴室
出演 yojikとwanda / 毛玉
開場 15:00 開演 15:30
予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)
当日 2,800円 (1ドリンク, スナック込)


●9月3日(土) 祖師谷大蔵カフェムリウイ
出演 yojikとwanda 中田真由美
開演 19:00
料金 500円+投げ銭


●9月17日(土)金山ブラジルコーヒー
『金山ブラジルコーヒー45周年祭 和の階』
yojikとwanda
・ばけばけばー
・ナゴミハイツ和バンド (菊地紗矢・磯たか子・フクラ本舗・コトナ)
19:30 OP 20:00 ST
予約\2,000 当日\2,500


●9月18日(日)京都 喫茶ナイショ(ナチュラルサイクル 三条会商店街)
「Silent Secret〜しずかなひみつ〜」
出演:mmm/yojikとwanda
19:00オープン 20:00スタート
予約1500円、当日2000円(+1オーダー)


●9月25日(日) 下北沢lete
出演 yojikとwanda
開場 19:00 開演 20:00
予約 2,000円 (+1ドリンク)
当日 2,300円 (+1ドリンク)


●10月2日(土)静岡 伊豆狩野川さくら公園
「IZU YOUNG FES'16」
AM11-PM5
入場無料

あだち麗三郎
ayU tokiO
NRQ
ハウスパン
メシアと人人
やまも
yojikとwanda

特設サイト http://iyf16.tumblr.com/