名古屋京都演奏の旅

名古屋ブラジルコーヒー、
京都ナイショ、
2日のツアー、見てくださったみなさんありがとうございました。
新しく出会った方もたくさん、なにもかもが楽しかったです。

ブラジルコーヒーでは、ナゴミハイツ和バンドが
「夜は終わらない」を一緒に演奏してくれました。
コーラスくらいいっしょにやってくれたらいいな、、という程度で
お願いしたつもりが、ドラム、ベース、ピアノ、コーラス3人、なんとサックスまで
入ったスペシャル編成になってて、すでにリハでめっちゃ感激。。。
贅沢でした。。またいっしょにやりたいです。

んでいつものことながら名古屋のお客さん、本当にどうかしてると思う。
クレイジーだ。
そして最高です。愛してる。
ありがとうございました。
さらにいえば、ばけばけばーも全員クレイジーだった。
今回のブッキング福沢くんのキャスティングの力技すごかったです。

ま、早口言葉が言いたくて乱入してくる店長が
いちばんクレイジー。。
あらためて、ブラジルコーヒー45周年おめでとうございます。


メガネvsメガネ




「晩夏に泣く yojikとwandaサンド 600円」


ばけばけばー


ナゴミハイツよー和んバンド


全員集合


京都は、足元悪い中、
たくさんの皆様お集まりいただき、感謝でした。
初めての場所で、ナチュラルサイクルの中にある
「ナイショ」という喫茶店
生音で複雑な作りの場所だったのですこし心配でしたが
お客さんは良かったていうことだから大丈夫だったのかな??
大きい音から小さい音までだして、ナマ音感を楽しみました。
mmmはいわずもがな素敵。


mmm


自転車やさんにて


喫茶ナイショ

※写真はツイッターなどからいただいてます。


今回から三部作グッズをと思い、間に合ったよーわんふせんを
持って行きましたが、なくなる勢いでたくさんご購入いただき
こちらも感謝!
まだあるから、ぜひライブ物販で買ってください。350円。


そしていよいよ、9/25の下北沢leteから
大物系グッズの初売りです。
今回は史上最大の、「量」ではなく
「種類」を作りました。
よいしょよいしょとがんばりましたが、手作りなので
種類ごとの点数は多いとはいえません。
ピンときたら即購入をおすすめします。
でないと、同じものは次にあるっていう保証がないです。
たぶん毎回ぜんぶは持ち歩きません。
種類が多すぎるから。
あほかってくらい多いです。
でも仲間の協力ですっごく良いものできました。


その一部


とりあえず三部作出してから初めてのワンマン!
物販もあるし、東京レコ発といってよいでしょう。
leteで待ってます!

9月25日(日) 下北沢lete ワンマン
出演 yojikとwanda
開場 19:00 開演 20:00
予約 2,000円 (+1ドリンク)
当日 2,300円 (+1ドリンク)
http://www.l-ete.jp/live/1609.html


yojik