ナツ三部作の通販サイトととのいました

よーわんのナツ三部作、たくさんダウンロードしていただきましたがいよいよ10月いっぱいで期間終了です。
まだダウンロードしてない方は
ぜひこちらからどうぞ!


そして、ナツ三部作の記念グッズを作りました。
ライブではもちろん販売しているのですが、種類が多すぎて(数は少ない)なかなか全部は持っていけないため、通販サイトをつくりました。

こんな感じです。
銀行振込やカード、コンビニ決済も選べるので、ふつうの通販のように利用してもらえると思います。

送料は1点までならレターパックライト(360円)、2点以上はレターパックプラス(510円)です。

ライブに来れない方や遠方の方も
ぜひ使ってみてください。
あと、これを欲しいと思ってライブに来ていただいても持ってきてないことがあるので、もし実物を見たいもの(購入決まってなくても)があればメールなりでyojikまで連絡してみてください。
できるだけ持ってくようにします。


明日あさって東京のライブ2日間のあとは、
11月がほとんど仙台、大阪、名古屋と遠征です。
しばらく東京ないので、近辺の方はぜひ。
立川ルミネは無料ライブですのでお気軽に〜〜

//////////////////////


●2016年10月8日(土)三鷹おんがくのじかん

おんがくのじかん7周年記念イベント・8日目
《紙コップス(名古屋)・yojikとwanda・まん腹》
開場 17:30 / 開演 18:00 / 出入自由
予約・当日:2000円(別途ドリンクの御注文)
http://ongakunojikan.com/2016/10/08.html


●2016年10月9日(日)ルミネ立川

「あおぞらガーデン2016」
15時〜16時のライブ・ステージ
イベント自体は11:00〜17:00
観覧フリー
<開催場所>
ルミネ立川 屋上庭園コトリエ
※イベント会場となる屋上庭園コトリエへは東側(東京方面)のエレベーターでお越しください。
※入場無料 ※雨天の場合は中止

https://www.facebook.com/aozoragarden/