2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内丸善「おにたいじ」&「いつかはなさく」イベント

先週、yojikとwanda 初めての体験である、 書店での演奏、無事終わりました!作家の森絵都さん、画家の竹内通雅さん作の 「おにたいじ」の発売記念イベントです。 前作も同コンビで作った「おどるかつおぶし」の 劇中歌の編曲と演奏をyojikとwandaが担当した…

PV第二弾です

3/3発売アルバム「Hey! Sa!」から 第二弾PV「閉鎖されてた」が 公開されました。wandaがいつもより多く回っております!ライブにもぜひ来てナマへーさをみてください。 yojikとwanda「閉鎖されてた」(PV) ●1月12日(土) Gofishトリオの新春ツアーそ…

ライブ初め

東京では良い天気が続いてます。 ライブのお知らせです。昨日は一日砂川七番の セプチマで遊んでいました。のんびりしたいいところでした。 子どもも走り回ったりおもちを頂いたり 冬休みの最後を満喫していました。 100%美化した似顔絵も書いてもらいまし…

NEW ALBUM「Hey! Sa!」2013年3月3日発売!

あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの方と出会い、 今まで知らなかった未開の地を たくさん歩いた気がします。 これまでも音楽を初めて以来ずっと 自分にとっては未開の地ばかりなのですが、 それをもう一歩前に 踏み出した感があります。おそ…