2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋KDハポンの「フィロカリア」

気づいておられますでしょうか。 今回のレコ発、名古屋だけが2回行われることを。フィロカリアを出したのが昨年9/4。 大阪にまず2人ですぐのレコ発ライブに行きました。 これが10/17。 翌日の18日には名古屋で、これは史上最大の「フィロカリア…

グッゲンハイム邸への道案内!

1/18 13:45 僕ひとりで塩屋に行きました。 グッゲンへの道をブログで案内しようと思ったのです。 ツィッターでは同時中継でやってたのでご覧いただいた方もいると思う。 けど見てない人にお伝えします「Way to 旧グッゲンハイム邸」 はじまります(BGMは手前…

九州ツアー後編

前編から続きます。 あらすじ)初日の福岡を満喫した後、翌日遠足気分で熊本へ行ったYさんとヨーワン。FM熊本に寄ってギンギラ食堂で美味しいランチを腹一杯食べた後、本日のメインイベント熊本ルーエでのライブに備えてカラオケリハに挑むのであった。 着い…

九州ツアー前編

おかげさまで九州ツアーが終了しました。 ご協力いただいたすべてのみなさま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。九州はライブでも人生でも初めて行った場所でしたし、いろいろ忘れないうちにざっと振り返っておきたいと思います。長いので…

2016 フクオカ・ステイト・オブ・マイン

おはようございます。yojikとwandaのわんだです。 今日はヨワンと福岡の話。我ら意外と縁が長かった! 2010年頃 yojikとwanda の1stアルバム『DREAMLAND』を作った時の話(もう5年前!) そん時にだしてくれたMIDI CREATIVEはステキなビンワンマン社長のい…

謹賀新年

□ご挨拶 あけましておめでとうござります。 2016年もよろしくお願いいたします。 wandaです。 さて、ご挨拶もそこそこに言っておきたいことがある。 健康大事!皆さん元気でいてね。ぼくは大変だったよ。 2015の年末から2016年元旦今日までずっとインフルエ…