2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月を振り返り。

ちゃんと日誌にしてみます。 4/19(木) 下北沢leteでワンマンでした。ふしぎな場所。leteにはなんかちょっとした魔法があるような気がします。前半と後半に分けてやりましたが、 今回は幕(持参したカーテン)をかけて、ギターの始まりに合わせて 手動…

わんすあぽんなたいむ

レテのあと 風邪をひいてました。熱が出ないと風邪じゃないと思うほうですが 風邪だったようです。はやっているようですね、季節の変わり目。 あ、もう今日になっちゃったけど ライブです。下北沢のSEED=SHIPというところ。 ライブハウスじゃないみたい、っ…

客で聴くのはやっぱり楽しい

晴れ豆にライブをみにいきました。ムリウイのプチだおんも見たかったけど 体はひとつしかないです。三輪二郎さんの歌は初めて聴いた。とてもよかった。 ストロークのときたまに目の錯覚か長渕にみえた。 ギターが激うまかったせいかもしれない。itoken trio…

yojikとwandaとスウード3と2012年4月19日のレテ

yojikとwanda 新宿 24:30 スウード3(みんないい顔) 来週下北沢レテで演奏します。 34曲やります。 いや、うそ。 34曲から16曲くらい選んでたっぷり演奏します。 私たちしか出ません。ソロコンサート。 ロンリーハートとかハレルヤとか色々最近演奏してい…

三鷹おんがくのじかん

みなさんありがとうございました。 ぜんぶ楽しかった!!!普段やらないけど打ち上げも楽しかったーー写真だけとりあえず。次はワンマン(下北沢leteです)ーー 写真=HOOP

しかとわんだ

月曜日、僕は 奈良でシカと会ってました。 シカとしかつめらしいわんだ 若草山にもいた。 かねがなくなり、法隆寺。 googleに警告された。 まぁ、一服しましょう。。。。んで、、、音楽の時間てとこでライヴします、絶対来た方がいいよ。。。ほんとですよ。…

バンド編成ライブ終了

こんにちは。 土曜日はとても風つよかったですね。 強かったのは風です。 風当たりではありません。 千葉方面へ出かけて強風で電車がとまってて驚きました。金曜は池袋ミュージックオルグでのライブでした。 観てくださったみなさん、どうもありがとうござい…