2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月4日(金)発売「フィロカリア」

9月に突入しました。 新譜発売のお知らせです。 音楽もポップスも、傑作があるからもういらないと言わないで。 2015年9月4日(金)「フィロカリア」compare notesより発売。★実店舗購入とcompare notes通販のみになりますが、初回購入特典「フィロカ…

夏のおたのしみ会in名古屋

順番に書いていく、と言ったにもかかわらず、 また少し戻りますが駆け足で。7/12には名古屋のサイノメで「夏のおたのしみ会」でした。 結論からいってすごく良いイベントだった!!! 写真もあるのでどうしても日記にかいとく。お客さんの大半は名古屋の…

猫のこと(後編)

猫のこと(前編)のつづきです。 ↓ あと自分のなかのひっかかりとして なんだかわからないけど、動物を飼うのは「犬に申し訳ない、、、」という気持ちもあった。 いや、正直わるいんじゃなくて、 犬の死に方を思い出すと飼うのがこわい、というのが正しい。…

猫のこと(前編)

書きたいことがたくさんあるので 順番にひとつずつアップしていきます。 まずは猫の報告。 野良猫の件ツイートしたら、猫好きな人達が いろいろ教えてくれました。本当にどうもありがとう。 助かりました。その日はすごいスピードで展開があったのでした。犬…