連載実話まんがワンダくん−6


また寒い日に逆戻りでしたね。

仕事が終わらなくて泣きそうなのでマンガを描きました。


ネタの仕入れには事欠かないのに
執筆の時間がとれない、、、と心苦しく思っていましたが
今かいてみたら執筆時間があまりに短いので(1分)、
これは言い訳にならないな、と思いました。


でもほら、構想10年の曲も演奏しても2分とかじゃないですか!


育む時間が大事なんですよね。


会えない時間が〜愛そだてるのさ〜
(ヒロミゴー)
とはよく言ったものですよ


と再び言い訳をして
今日はおやすみなさい。
しごとはまた明日にしよっと。


あ、来週木曜のオルグ、予約をお待ちしておりますよ。
そしてワンダにサインをねだってくださいね。ズキュン!