摩擦はうずまきなり

ハローハロー
yojikです。

ザ・なつやすみバンドのみずきちゃんのお知り合いに借りたマンガが
怖くて死にそうです。しかし同時に笑ってしまうのはなぜ!?
うーずーまーきー
ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!



本当に思ったことを言うってことは、
周囲と摩擦を起こすってことであります。

本当に思ったことだけを言っているはずなのに
摩擦をまったく起こさない場合は、
自分が本当のことを言っているか
疑ってみたほうがいいのかもしれない。
自分の心の裏側って案外わからないからね。

私は思ったことをなんでもいう人間ではないので(=ヘタレ)
そんなに摩擦を起こしてないつもりであります。
けどバカだから思念が時間差でやってくることも多いので、
あとから「言えばよかった!」ということも多いです。
相方のわんだくんには思ったことを虚飾なしにぶちまけるので
摩擦をおこしまくっていますが。
相手も負けずにひどい事言うので、まあいつも相打ちです。
そういやこないだ友だちが実はボクシング好きと知って
びっくりした。お互いに隠してつきあってきていたのか。
今度一緒に後楽園みにいこう。

摩擦ってうずまきだね。


あれ、何がいいたかったんだっけな。

あ、明日のオルグのライブ来てくださいね。
っていうことです。

あしたはバンドで完成したレパートリーのほぼ全曲をやる。
聞いたことあるようなないような新しいような古いような音楽をやる。
ひとつなのに全部あるみたいな演奏をしたい。
いつもうずまきのようなアンビバレンツが同居する音楽をしたいです。


集中して全部を注ぎたいと思います。

そしていい感想も悪い感想もぜひ遠慮なしに言ってください。
わたくしは
世界の中心から愛をさけぶより、世界の辺境から愛をさけぶほうが好きですよ。



待ってますー


うずまきに登場する二胡の吉田さん似の秀一くん


だんだんやばくなってきた秀一くん