客で聴くのはやっぱり楽しい

晴れ豆にライブをみにいきました。

リウイのプチだおんも見たかったけど
体はひとつしかないです。

三輪二郎さんの歌は初めて聴いた。とてもよかった。
ストロークのときたまに目の錯覚か長渕にみえた。
ギターが激うまかったせいかもしれない。

itoken trioはとてもヘンでした(=大好きです)。
ドラムを叩かないイトケンさんを初めて見た…
燃えよドラゴンにうけました。
だから黄色いTシャツ着てたのかと思った。


(itoken trioのクラリネットとサックスの戸井さんは
畔という影絵作家さんでもあり、6/9にムリウイ
2マンします。畔ほんとにいいよ!見に来てください)
↓畔のバッジ買った



寺尾さんは好きすぎるので言う事ありません。
ジョニミッチェルのカバーがすごくよくて死ぬかと思った。


王舟さんはにぎやかだった。
とくにギターのばんせさんがよかった。
あの方はほーひでピアノも弾いてる?
あれもよかった。

高めの座敷のほうで見てたんだけど
しらちゃんはちょこんと正座してみていた。
みずきちゃんはコーヒと焼酎がまざったへんな飲み物を飲んでいた。
わりに美味しかった。

対バンだと集中力がおかしなことになっているので
やっぱり良いものはお客でみるのが一番楽しいと改めて思いました。


ところで
来週4/19(木)はレテでワンマンです。
なんかすごいひさしぶりのワンマンですね。

わんだも燃えているので、平日ですがそこをなんとか来てください。
大阪からの夜行バスで燃え尽きないよう言っておきます。

禍々しく(←うずまきの影響)生々しいものをやろうと思います。
ご予約はレテでも私のほうでも。


●4月19日(木)
場所:下北沢lete「yojikとwandaワンマン」
開場:19:00/開演:20:00
料金:予約¥2,000/当日¥2,300(共に1drink)
http://www.l-ete.jp/