わんすあぽんなたいむ

レテのあと 風邪をひいてました。

熱が出ないと風邪じゃないと思うほうですが
風邪だったようです。

はやっているようですね、季節の変わり目。


あ、もう今日になっちゃったけど
ライブです。

下北沢のSEED=SHIPというところ。
ライブハウスじゃないみたい、っていうか
ライブハウスじゃないですね。
良い映画でも見に来てるみたいな雰囲気の場所です。

響きはすごいです。
グランドピアノあるのにピアノ弾かないからもったいないくらい。


いいことも わるいことも
ぜんぶ関係なく
時間はながれていきますね。
つまらないこともあとで輝いたり
そうかと思えば
あんなにおもしろいと思ったことも
錆び付いたり。


いろんななつかしいことを思い出しました。

今週はつらいニュースをよく目にしました。

映画の非情城市が久々に観たいです。