yojikとwandaと世界人類平等院鳳凰堂。

5月11日が近づいて来た。
HADAさんとの対バンでありながらにして、
服部将典氏と吉田悠樹氏と演奏をする at roji in 阿佐ヶ谷。
ぼくはそのためにギターを練習している。
うまくならなきゃみんなに追いつけない。
出来うるかぎりぶちかまさなければいけない。
泣いて西に帰るわけにはいかない。
ぼくは毎日トレーニングをしているのです。
今日は特別にそんな練習メニューを公開しようかと。





1.まず、こうやって手をひろげ



2.小指を薬指の上に持って行って



3.中指をこうペタっとやって



4.最後、人差し指もペタってやると




5.やるまえよりもギターがうまくなる。






ぼくはこれをするまでに一年かかりました。






世界人類皆平等院鳳凰堂






_/_/______________