レコーディング日誌

わー梅雨あけだ〜〜

急に暑くなりましたね。

ヨージクとワンダはレコーディングしてました。
これで7割は録音したかと思います。
作ってる人はみんな言うことなので信用ならないかもしれませんが、
すごい良い作品になると思います。
皆の演奏がつまったラフミックス聴いてひとり感動しています。
今回は
コントラバスの服部さんと二胡の吉田さんのパートの録音でした。
4人演奏は一発録音だからドキドキした!
ありがとうございました。

以下写真日記

同い年


ギタレレを離さないマサ服部


たそがれどき


同い年アゲイン


怒られないように背後から近づいてピース


デキる男はいつでも裸足


終わりました


このときを待っていた!リンガーハッティングタイム!


乾杯前


乾杯後


次のライブはこれです。ちょっと久々です。よろしくお願いしますー
●7月22日(日)
場所:池袋 鈴ん小屋
出演:yojikとwanda/金子麻友美tau(山路浩加+長井ちえ) /おせあの楽団
開場開演:18:00/18:30
料金:前¥2000/当¥2500(D代別途)
http://ringoya.org/schedule.php?py=2012&pm=7&pd=22#20120722