秋の風がやってきて。

あら?少し秋の気配の風が、、、、

秋は短いですからうっかりしてると終わってしまう。
まだまだ夏を楽しめそうですが、心して秋を待とうと思います。

新高円寺のスタックスフレッドでのライブありがとうございました。
楽しかったな。リラックスしてできました。
山田庵巳さんとは10/6に大阪ワンドロップで再び共演します。
なんと山田さんはこれが初めての大阪!!
初の大阪ヨーワン企画でもあります。
大阪の皆様どうぞこぞっていらしてください。

この日はボサツノバさんの相方として大人気のエビ子さんが
来て下さいました。私エビ子さん大好きなの!!


9/8(土)は富山のnowhereで演奏させてもらいます。
梅原ヨシヒロさんというごっついすごい人とご一緒させていただきます。
ヨシヒロさんについてはわんだが書いてくれるでありましょう。

9/9(日)は金沢です。もっきりやでの柴田聡子さん加藤りまさんのWレコ発に
混ぜていただきます。いいなあ、CD早く出したいなあ。金沢初めて。

9/17(月祝)はKIASMAさんの企画で三鷹おんがくのじかんです。
ここでも柴田聡子さんとご一緒します。大口沙世さんと3組です。楽しみ。

10/20(土)は祖師谷大蔵カフェムリウイで、ヨーワン企画です。


私事ですが、7月末に沖縄へ行ってきました。
毎年夏休みにほとんどどこにも行ってあげないので、
今年は絶対行くから!!と約束していたのです。

何をするでもなく一日中海でシュノーケリングです。
沖まで連れてってもらって親子ともども熱帯魚を追いかけ回しました。
疲れたけどとても楽しかったです。(子どもの作文か)