10/6山田庵巳さんと大阪でツーマン

柴田聡子さんの
「しばたさとこ島」は評判に劣らぬ名盤でした。
本当にすごい人が現れたものだと
感動しながら聴いています。

さて、我々も
セカンドアルバム制作進んでます。
もうもう自分だけ聴いているのが
もったいなくて
そこらへんを歩く人の耳に
「どや!」と
いきなりイヤホンを突っ込んで
しまいそうです。


その間も、とある絵本の
劇中歌をレコーディングしたり
(もうじきサイトで聴けるようになるはず)

wandaは人のレコーディングを
お手伝いしたり

あわわわという間に
時間が過ぎて行ってますが、
来週には大事なイベント控えています。

こちら↓
●10月6日(土)
「模範的閉鎖の国」
場所:大阪ワンドロップ
出演:山田庵巳/yojikとwanda
開演:20:00
料金:¥2000(1D込み)
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/map.html

ギター漫談師(本人申告)である
山田庵巳さん、なんと大阪でのLIVEは
初めてだそうです。
8弦ギターをヴイヴイ言わせ、
面白いと素晴らしいが
絶妙のバランスをとって
弾き語りのキワキワ限界をみせてくれる
全身音楽家
絶対にライブで観ることに
意味がある人。

そんな山田マンとyojikwandaで
お送りする大阪谷町九丁目の夜。

「模範的閉鎖の国」開催!

大阪京都神戸三重とか滋賀とか
お近くやそうでもない皆さん、
よろしくお願いします。

私たちは
あ!閉鎖してる!
と思ったら
やだ〜ガバガバに開いてる、みたいな
ライブをできたらいいな〜と思ってます。

山田庵巳