yojikとwanda「挨拶を送る」(PV) 公開

へっくしょい!

ズルッとな。

花粉の国からこんにちは。


アルバム発売3/3も近づいてきました。
2/15から、アルバムジャケットのデザインを
していただいた惣田紗季さんの個展
始まります。
後半からの展示には、Hey! Sa!のジャケットも
展示されるかと。初披露!
2/23にはceroの高城くんと
ナカガワリサさんとの3組でミニライブがあります。
そしてもし間にあえばここでアルバムの
初売りをしたい!!できるのか!
がんばれミディ!
(ライブ予約は終了してます、すみません)

アルバム発売後のライブは
3/14(木)の祖師谷大蔵カフェムリウイ
最初になります。
こちらは予約不要ですのでふらふらどうぞ。

そしてー。

PVが予告編、閉鎖されてた、と
続きました。
みたよーとか、言ってもらうと
すごく嬉しいです。

また新たなPV公開しました。

アルバム「Hey! Sa!」から
「挨拶を送る」です。

冒頭の吉田悠樹さんの二胡
大変うつくしい。
8:30の大作。
お時間のあるときにぜひご覧下さい。
ではでは。



iPhone床に置いといたら自分撮りした犬