海の水でできたお風呂につかってきたのでー

どうも!わんだですー
久々でこんにちわーおはようございます!
みなさまお元気でしょうかー!














おまめさんみたいにふくらんでるね〜!
お元気でしょうかーーー!?













さて








ぼくは最近
海の水でできたお風呂に入ってきたのです。
海から25km配管を通して送られてくる海水。
いい湯だったですよ〜。磯の香り、カニの香りがしたよ〜。
下町のなんの変哲もない銭湯だけど、
あそこに入ったおかげさまで1月の28日は
なんだかすごいステキな夜になった。
ちょっとした一事でわたしは〜
とーっても気分が明るくなり〜
と、鼻歌のひとつでも歌いながら露天につかってた。
湊潮湯というとこです→URL
また、仁徳天皇稜へ行くついでに行こうと思うよう。







あと
ちょっと、踊ってほしいお知らせ
3月3日に発売・発表する「Hey!sa!」
の3曲目『閉鎖されてた』のPV!
なんだかよくわからない曲だけど、
踊りたくなって!踊ってほしくて!作りました!
ワンルームダンサー!
もういちど!


あと
そのCM動画もどうですかね


SAIGO niwa
アイラヴユーも・・・ yojikとwanda


今夜は島之内教会に
高橋悠治さんと内橋和之さんを見に行きます。
旦那を質に入れてでも行くくらいすごい面子。

(↑わんだが昨日書いた日記ですのでこのライブは
昨日のことですー yojik)