スタジオライブ動画3曲です

ユーストでスタジオライブ、
無事に終わりました。


フリートークの部分は汗だけかいて終わりましたが、
視聴してくださった皆様ありがとうございました。
レダの水谷さん、鈴木さん、紅月ノリコさん、
どうもありがとうございました。

ライブの部分をレダでアップしてくださっているので
よかったらご覧下さい。

アメリカ帰りながら時差ぼけを感じさせないイトケンさんの
ドラムプレイと、ユーキ吉田のパンク魂二胡
マサ服部の長髪プレイ、わんだのニヤけギター、よじくの
定まらぬ目線など合わせてお楽しみください!
(スタジオの鏡に向かって演奏していたので、自分が見えて困った)





次回ライブはこれ!!
ユーキマサワンヨーの4人でお送りしますのでぜひどうぞ!
東京ではしばらくこの編成ありません〜


●7月27日(土)
神保町試聴室
出演:yojikとwanda+服部将典+吉田悠樹
/藤井洋平&The Very Sensitive Citizens Of TOKYO
開場 18:30 開演 19:00
予約 2000円+1drink(500円)
当日 2500円+1drink(500円)
http://shicho.org/category/events/s1events/