今週から名古屋関西ライブ行きます!

暑いけれど、日々空気が変わっていってる。


今週末から名古屋〜大阪〜京都で
ライブです。

だいたいが東京でも無名なのに
こんなだいそれたことして良かったかしらと、
お客さん来てくれるかしらと、
毎日ドキドキしています。

名古屋と関西で演奏できる
(しかもこのメンバーで!)よろこびと、
のしかかる不安とで
まさしく
ヽ(;▽;)ノ
という絵文字の顔になっています。
もちろんこんな可愛らしくはない。
ダレカタスケテ!

記事の最後に各日出演者のPVを
のっけさせてもらいました。
私の個人的コメントつきです。

あと数日です。最後のお願い、
皆様の清きご予約お待ちしております!
(別に当日券でもお待ちしておりますが)
私や各出演者にツイッターで@やリプライなどもOKです。
特に大阪ニット会館はちょっと会場が小さいので
予約していただいたほうが安心です。

うおお神様
もう二度とこんなたくさんのメンバーで
行きませんので、許して!
しかしヨーワンは(二度とあるかもわからない)
Hey! Sa!を一緒に作ってくれた
最高のメンバーとともに超良い演奏するつもりだし、
共演を快諾してくださったDinnerset、井上智恵カルテット、
白い汽笛、安藤明子、島津田四郎の皆さんは
本当に心からおすすめできる方々なので、
安心して見に来て!
とって喰ったりしないから!
なまはげじゃないし!
わんだはなまはげかも!


なにとぞどうぞよろしくお願いします!!
m(_ _)mほんとに
    m(_ _)mほんとに
        m(_ _)mほんとに待ってるよ 


2013年9月7日・8日・9日
「Hey! あいにいくのSa! ツアー」
yojikとwandaレコ発LIVE東海近畿編〜

●9月7日(土)
名古屋 金山ブラジルコーヒー
(愛知県名古屋市中区金山4丁目6−22 ‎ ‪052-321-5223‬)
https://plus.google.com/102436862733254033462/about?gl=jp&hl=ja
時間:19:30開場/20:00開演
料金:¥2000(前売)¥2300(当日)
出演:yojikとwanda〈バンド編成:itoken(ds) 服部将典(contrabass)吉田悠樹二胡)〉/DinnerSet

●9月8日(日)
大阪 ニット会館2階・軽音楽室 (大阪市北区天神西町4-12)
http://g.co/maps/ghc3z (南森町駅より徒歩5分,JR大阪天満宮駅より徒歩8分)
時間:13:00開場/14:00開演
料金:¥2500(前売)¥2800(当日)
出演:yojikとwanda〈バンド編成:itoken(ds) 服部将典(contrabass)吉田悠樹二胡)〉/井上智恵カルテット/白い汽笛
出店:喫茶ゆすらご

●9月9日(月)
京都 拾得
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
時間:17:00開場/18:30開演
料金:¥2000(前売)¥2500(当日)
出演:yojikとwanda〈バンド編成:itoken(ds) 服部将典(contrabass)MC.sirafu(steelpan,tp〉/島津田四郎/安藤明子

※予約は全日ともyoyaku.yowan@gmail.comまで、場所日時、お名前、人数を明記の上お送り下さい。


9/7共演 dinnerset この曲最高にいいなー!大好きです

9/8共演 井上智恵さんのこれはカルテットじゃないけどとにかくカッコ良いんです

9/8共演 白い汽笛 なぜこんなにほっこりさせてくれるのでしょう…アルバム素晴らしかった

9/9共演 安藤明子 歌う眉毛安藤さんはどんどん素敵な女性になっていくのでほんとに目が離せません

9/9共演 島津田四郎 何も言うことがないくらい最高の男!!!うどん!!


そしてyojikとwandaは東京以外で初めてのバンド編成です


よろしくお願いします。