リクエスト募集します〜

12/19の下北沢レテが年内最後の
ライブになりますが、
今回のレテは
ちょっとだけ趣向を変えてお送りします。

yojikとwandaが過去に演奏したことのある曲、
どれでも良いのでもう一度聴きたい曲をリクエストしてください!

注※当日のリクエストは厳しいかもなので、事前リクエストに
限らせていただきます!(3日くらい前までが希望)

わんだがギターの弾き方を全く覚えていない( *`ω´)
場合をのぞき、このライブで演奏してみようと
思います。
できたら2〜3曲いただけると選択の幅が広がりありがたいです!
オリジナルでもカバーでもOK、
昔聞いたけど最近ぜんぜんやらないじゃん、とか
この日ライブに来られない方も、
ぜひリクエストしてみてください。
ここでやることで、また定番になるかもしれないです。
もちろん、過去のライブを見たことない方や
リクエストが特にない方は、
気にせずライブにいらしてください。

メールはこちら!
yoyaku.yowan@gmail.com


リクエストお待ちしています〜〜


●2014年12月19日(金)

下北沢lete

料金:予約2,000円当日2,300円(ともに+1D)

開場19:00 / 開演20:00

お店の予約も始まっています!
http://www.l-ete.jp/

か
yoyaku.yowan@gmail.comまでどうぞ