サンタ&オルグ&レテ後記

ついにサンタ稼業がお役御免に。。

息子が1歳のクリスマスから続けてきた
わたくしのサンタ業ですが、今年ついに
廃業しました。

あの手この手でだましのテクを
年齢とともにグレードアップさせていくのが
年末の使命となっていました。

「…てことはサンタさんにあげてたケーキはぜんぶ
ママが喰ってたのかよ!」と言われたので
アルカイックスマイルで応えておきました。
そう、おまえのために夜中に高カロリーを摂取していた
私の身にもおなり…

それにしても、12年間もだまされてくれてありがとう。

けどこんなにだまされやすいと、
お母さんはこの先少し心配です。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今年のyojikとwanda演奏がすべておわりました。
まだ、ピアノ発表会での演奏(番外編)が残っていますが
それ以外は無事終了しました。
ありがとうございました。

以下先週のふりかえり。

12/18は最後の池袋ミュージックオルグでした。
wandaが急遽NRQにもギターで加わったりして始まったのですが
「台湾のおじさん」には角田波健太さんと私まで
入ったので、はからずも全員演奏が1曲できました。
オルグはやっぱり緊張感ありつついい具合に和みますね。
ミヤジさんには何回かオルグでのバンド演奏、
大変お世話になりました。
最後PAが馬場さんでうれしかったです。


ヨーワンのセットリストは。

ワンルームダンス
愛しのアンナ
大きなかぶのうた
閉鎖されてた
ゆりの花
午前5時
フィロカリヤ
I Love you
ふらふら
8月の光(アンコール)

12/19は下北沢レテでリクエススペシャル。
無謀にも全曲をリクエスト曲でやりました。
連続して2日間きてくださった方たちはほんとにありがとう〜。

セットリストは
順不同で

ほしいモノがほしい
どろだんご
9月の風
ロンリーハート
3月の雪
忘れないからね
タリスマン
あいさつを送る
自伝と夢
ゆりの花
あなたのせい
Romeo
Seaside Hour
Nameless Flower
LOOP
さくらん
ハレルヤ(カバー)
ピーチクリスマス(カバー)
蛍の光(アンコール)


来年はアルバム早めに出すようガンバリマス!!
1月は24日名古屋25日大阪が
初ライブになります。
共演にはそれぞれハポンのモモジさんと
HOPKENの杉本さんが
組んでくれた、楽しみな方々がいっぱい。

東海関西方面のみなさま
どうぞよろしくお願いいたします。
1月にお会いしましょう!!


yojikとwanda
2015名古屋&大阪トライ&グルーブ2DAYS

●2015年1月24日(土曜)
名古屋 K・Dハポン
出演:yojikとwanda/Dinner set/堀田ダチオ
open18:00 start19:00
予約¥2,000当日¥2,500+ドリンク代
名古屋市中区千代田5丁目12-7
予約問い合わせ:KDハポン
TEL (070)5257-1324
e-mail kdjapon@gmail.com

●2015年1月25日(日曜)
大阪 HOPKEN
出演:yojikとwanda/3月33日/藤井邦博(魚座from北九州)
open18:00
start19:00
予約 \2200 当日 \2500 / +ドリンク代
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-5-15
予約問い合わせ:HOPKEN
http://hopken.com/
e-mail info@hopken.com