今週名古屋&大阪トライ&グルーブ2DAYS

今週の土日に名古屋と大阪へ行きます。
1/24(土)が名古屋のKDハポン
1/25(日)が大阪のHOPKENです。

遠征はひさしぶり。

いつもピュッといってピュっと帰るのが
とてもざんねん。名古屋の地理も大阪のお店も
ほとんど知らないままです。

ヨーワンは、実務的なことは私のほうが
やや強いかもしれないけど、
目的の場所に辿りつく能力はわんだのほうが
圧倒的に高いし(これは普通の人なら当然の
能力か)、運動音痴を自認するわんだですが
運転はなぜかじょうずです。
なので、運転する機会があるときは
ドライバーはわんだ。
目的地を探しあてるのもわんだ。

もともと方向音痴の私は今では後ろをついていくだけになり、
ひとりで行く場合もGoogleマップに頼っているから
どんどん脳がダメになっていっているのがwakaru。
ぜんぜんエイジにアンチってない。
せめて文字を打つことで手先を動かして脳の活性化をhakaru。
まあおたがいが得意な分野を担当して成り立っています。


というわけで、
今回の名古屋のKDハポン
大阪の新生HOPKENもGooglewandaで
たどりつく予定です。
会場でお会いしましょう!!

私は顔が怖いって言われがちな人間ですけど
ぜんぜん怒ってないので誉めたりけなしたり
どんどん話しかけて下さい!!
東京以外でもいろんな人に会えるなんて
むちゃくちゃ嬉しいのです!!
トライ&グルーブのタイトルは、ハポン
モモジさんが考えてくれたんですが、
3組=トライアングルの、グルーブ
っつうことらしいです。
名古屋も大阪もグッとくるグルーブが
期待できることでしょう、共演者も非常に楽しみです。


あっ、その前にできたら
予約ぜひしてください。
予約のほうがyasuiです!!


yojikとwanda
2015名古屋&大阪トライ&グルーブ2DAYS

●2015年1月24日(土曜)
名古屋 K・Dハポン
出演:yojikとwanda/Dinner set/堀田ダチオ
open18:00 start19:00
予約¥2,000当日¥2,500+ドリンク代
名古屋市中区千代田5丁目12-7
予約問い合わせ:KDハポン
TEL (070)5257-1324
e-mail kdjapon@gmail.com


●2015年1月25日(日曜)
大阪 HOPKEN
出演:yojikとwanda/3月33日/藤井邦博(魚座from北九州)
open18:00
start19:00
予約 \2200 当日 \2500 / +ドリンク代
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-5-15
予約問い合わせ:HOPKEN
http://hopken.com/
e-mail info@hopken.com


チラシには地図がついているから安心ですね!!!!