年賀状LOVEソングについての色々

まだ年賀状について書いてんの?
もう3月だよ。という人。
僕もそう思います!けれどこの曲だけは聞いて欲しい。お願い!ほんのすこしだけお時間ください。5分だけ!

こ、こ、こ、これだぁぁああーーー↓
https://soundcloud.com/yojik-1/20160105-love-1


年賀状LOVEソング

ぼくからの年賀状
あなたのポストに届いてるかな
一生懸命に書いたやつ
かわいい絵そえて送ったよ

ドキドキする
(胸が胸が胸が胸が〜)
元旦には届きますように

大大好きだよ
(君が君が君が)
ずっと声かけれなくてさ
(君に君に君に)
こんな機会でもなきゃ内気な僕さ

「年賀状とどいた?
 いや、届いたかな〜って思って
 29日には発送してるからあ
 郵便局のトラブルとかがない限り
 元旦には届いてるはずなんだよね
 えっ、電波の調子がおかしい。
 よく聞こえない?ねぇちょっと?ちょっと〜?」

ドキドキする
(胸が胸が胸が胸が〜)
お客様の都合で、
おつなぎできません〜〜〜〜

大大好きだよ
(君が君が君が)
ずっと声かけれなくてさ
(君に君に君に)
こんな機会でもなきゃ内気な僕さ

「年賀状届いたよ〜ありがとね〜
 すごいかわいいやつ、ありがとね
 すごい嬉しかった、ありがとね〜
 なんか電波の調子おかしくて、
 ごめんね〜
 元旦には届いてたよ
 ありがとね〜
 わたしも、大好きだよ〜」

年賀状LOVESONG
アクション!


2016年の元旦、わんだは寝込んでいた。インフルエンザB型だった。12月27日から1月4日まで11日くらい寝てた。

ようやく回復してきた1月5日の真夜中。朦朧としながらもいろんな人から年賀状を受け取ったことを思い起こしていたらば心で曲が生まれた。ほぼ一筆書きであった。yojikさんに聞かせた。不評だった。悲しかった。一度、蔵にしまった。二度とあけぬつもりだった。しかし、どこからか聞こえてきた。年賀状・年賀状・年賀状歌ってよ!!!の声。。。wandaは非公開となっていたチェック、を外して・・・そして!




(これを機によーわんのsoundcloudをちょっとでも聞いてくれたらいいなぁって)