予告!よーわんのナツ三部作を期間限定フリーダウンロード!

皆様

残暑お見舞い申し上げます。
yojikとwandaからお知らせです。

我々の未発表音源、「ナツ三部作」を
期間限定フリーダウンロードで
お届けしたいと思います。
今後出すアルバムに何かの形で
入る予定ではありますが、
とりあえず今!
今聴いて欲しい3曲です。

なぜフリーダウンロードか?
理由はひとつしかありません。
たくさんの人に聴いてもらいたいからです。
もし聴いてよかったら、誰かにすすめてみてもらえたらとてもうれしいです。
もしCDとか、モノで手に入れるのを待ってくれてる人がいたら申し訳ないです。
でも、この3曲が少しでも広がることがあれば、
もっともっと良い形で、モノにしてお返しできるかと思います。

配信予定は下のとおりです(予定が多少前後することがあると思いますがご了承ください)。
無料配信期間は8〜10月いっぱいの予定です。
それ以降有料配信にするか、ストリーミングのみにするかは未定です。
また、月のDL数が上限に達すると、ダウンロードサイトの仕様で
DL制限がかけられます。タイミングによってはDLできない場合があるかもしれません。
月初めにもう一度試してみてください(なのでなるべく早めのDLをおすすめします)。
もちろんDLせずにストリーミングで聴くこともできます。

8/21(日) 第一弾「ナツ」
8/27(土) 第二弾「夜は終わらない」
9/3(土) 第三弾「午前5時」
※配信後にはまたURLなどをyojikwandaサイトとこちら、それとツイッターでお知らせしていきます。

録音:itoken、wanda
演奏:yojik(vo)、wanda(vo,guitar)、itoken(ds)、服部将典(eb,wb)、吉田悠樹二胡,mandorin,eg) 岡野勇仁(p)
録音スタジオ:tonofon studio,sun music studio

ライブで演奏する中で、夏の海、夏の夜、夏の明け方という感じの流れでこの3曲がだんだんと夏のイメージに集約されていきました。
さまざまな夏を「よーわんのナツ三部作」で楽しんでいただけたらと思っています!

愛をこめて!!!

yojikとwandaより