春遠からじ

yojikです

渋谷リエゾンカフェでの「冬の大三角形」が無事終わりました
ありがとうございました!

コントラバスの服部さんは大活躍してくれたので
冬の四角形でした

料理長お誕生日の日だったので、お祝いナイトにもなりました
準備に料理にリエゾンの皆様ありがとう

羊子さんが歌詞を作ってきてくれた黒人霊歌はとてもきれいな
曲だったな

また何かのときに歌いたい

羊子さんが「世界の終わり」をカバーしてくれた
自分の曲にしちゃう人ですねほんとに
すばらしかった
それに後半羊子さんの「どん」を聴いてたらグッときてしまった

私たちは3人で「向かえのレストラン」と「もう一度僕らは」を
カバーした
服部さんとわんだはとても良い演奏をしてて、最近この二人組は
かなりしっくりきている気がしました

スタッフのゆうこちゃんはパンクな誕生日ケーキを作ってくれた
私も2月誕生日だから
ありがとうほんとにうれしいな おいしかった


わんだがある新曲で使おうとした小道具の時計が見当たらなくなって
探すこと5分以上、お客さん皆さん、イライラするどころか
ニコニコと待っていてくださるという。
一番人間ができてないのがわたしなのか、、、

↓時計を見つけて得意げなアンパンマン ちょいイラっと気味の私

でもまあこの曲楽しくていい曲なんですよ
次のライブでもやろうと思うのでぜひ聴いてください

これですからぜひよろしくです
オルグの宮崎さんが体調不良を押しておもろいイベントにと
考えてくださった対バンの皆様 楽しみです 

●3月1日(木)
場所:南池袋 ミュージックオルグ
http://minamiikebukuromusic.org/acces.html
開演/開場:18:30/19:00 料金:予約1500円/当日1800円
出演:ジャポニカソングサンバンチ / yojikとwanda(バンド編成) / カラトユカリ / kiwa(takahisa umehara)
yojikとwanda+イトケン(ds)+服部将典(b)20:35頃から演奏予定


風の匂いが変わってきましたね。
なんやかんやと春なんですね。

(写真=HOOP)

では最後に1月の「みんながうた」企画の4人の演奏の動画を。

「世界の終わり」yojikとwanda+服部将典+吉田悠樹


「自伝と夢」yojikとwanda+服部将典+吉田悠樹