わんだパンダ

みなさん、おはようございます。
最近、25歳の女子司書に「わんださんってカンフーパンダ!に似てるっ!!」
て言われたわんだです。



↑ああ、これね・・・うん。。
言いたいことは、たしょうはわかるよ。
けどね・・・・・・
僕は不満だったので言いました。。。
「嫌です。せめてジャイアントパンダにしてください。ていうか似てないし」



そしたら彼女は言いました。
「えー。だってジャイアントパンダって〜〜動作ゆっくりそうだし〜、
わんださんって意外とアクティヴだからどっちかっていうとカンフーパンダていうか〜」


and wanda said
「・・・あのね。。。あなたね。。。
・・・OK、、ここらで白黒つけようぜ。。。
僕をワンダだからパンダだとか、HANDAとか、スノーマンだとか
なんとでも呼んでくれてもイッコウにかまわないわけだけれど、、、
これだけは言っておきたい。
僕はカンフーパンダじゃなくてジャイアントパンダ!」


って思いを込めた新曲『ジャイアントパンダ』を
3/1の池袋ミュージックオルグで演奏するので、
是非、お見逃し為さらぬようお気をつけ下さいませ、と
ここを見てくれた人たちにお伝えします。
というわけで色々諸々感謝を込めて
『g-panda』の詩を掲載します。
Love you!

夜中に突然知らない着信
誰なの? ジャイアントパンダ


心当たりはないわ、いたずらはやめてよ
誰なの? ジャイアントパンダ


それってもしかして、テレビに出てて
笹とか食べてるケモノ?


 ジャイアントパンダ
 あなたは、とても大きな大きな赤ちゃん
 ジャイアントパンダ
 あなたは、とても大きな大きなケモノ


チャイナから日本に泳いできたって
うそでしょ? ジャイアントパンダ


私泥まみれケモノくさい匂いキライよ
バカなの? ジャイアントパンダ


あなたってもしかして、ヒトミの奥に
ケモノを飼ってるオス


 ジャイアントパンダ
 あなたは、とても大きな大きな赤ちゃん
 ジャイアントパンダ
 あなたは、とても大きな大きなケモノ