2012年3月1日池袋ORGでの演奏

池袋での演奏セットリスト
1. I Love You
2. 小田急
3. ジャイアント・パンダ
4. 夢見るダンスを
5. Loop
6. 8月の光
7. One Room Dancin'

wandaです。

昨日の夜、池袋ORGでライヴしてきましたー。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!よかったー!
今回は「ジャイアント・パンダ」と「One Room Dancin'」が4人でやる新曲だったため、ぼくはすごーく緊張したけど、みんな聞いてくれた人たちは何だかちょっと楽しい気持ちになってもらえたみたいで本当によかった。「(よーわんは)鮮度が高い」って言葉ももらえたし。
この2曲は、きっと3月30日にもやります。その時にはMC sirafu氏のスティールパンも入ってくれているはず!One Room Dancin'の方のイメージはほぼ完璧にできているんです。4人でやる演奏も愉快だったけど彼が加わるともっともっとカラフルに楽しくなると思う。楽しみです。この楽しみをあなたと共有してみたい。よかったら東京の人たち、3月30日の金曜日、スケジュールあけといてほしいな!この日は今日にも増して良くなると思うから。