わんだの絵

わたし、、見たんです。
で、はじまる曲を書いてみたいyojikとwandaのわんだです!
どーも、こんにちわ。


最近、いよかんを友人にもらいました。
伊予の柑と書いていよかん。伊予は松山、松山は愛媛。愛媛は四国。
ぼく、松山に行ってみたいんです。四国に行きたい。
以前、一度だけ香川に行ったことあります。香川は丸亀。
丸亀には美術館があったのです。猪熊弦一郎美術館。良かったなァ。


Boku wa Sen To Sen De Dekita Yo-na E Ga Suki Nano Desu.
ぼく は 線 と 線 で できた よーな 絵 が 好き なの です。

そいや、
むっかしむかし、
ぼくは、ぷりんたーをつくる会社で働いてたのですが、
閑々な部署だったため、ぼくは総じてデスクトップに向かって壁紙をつくる仕事をしてたのです。
それは、まっ黄色の(時に伊予かんみたいな)画面に一本の線を書いたり、
その逆だったり色々。要は僕のプライベートワークをしていたのですがー。
(ちなみに、、僕は本当に絵がへたで、特に人物や間合いをまったく
計ることが出来ない。ちゃんとした絵を描くことが出来なかったのです)
だから、こういう上にあげたみたいな『え』(え?)しか書いてみることはできない。
僕はどちらかと言えば現代音楽より現代美術のほうが好きみたいです。
ばほめからぷちや!


●3月30日(金)
場所:南池袋 ミュージックオルグ
http://minamiikebukuromusic.org/acces.html
開演/開場:19:00/19:30 料金:1800円(ドリンク別)
出演:yojikとwanda(バンド編成) / fockea crispa / Gustave Coquiot
yojikとwanda+イトケン(ds)+服部将典(b)+MC.Sirafu(s-ds,tp)
21:10頃から演奏予定