頭髪の日(10/20)のライブ

先週の大阪はいろいろ濃かったので
思い出すと頭が一杯になります。

ワンドロップが満員御礼になりました。
ありがとうございました。

山田庵巳さん大阪でもやはり素晴らしかったですね。

今回はアフターでもいろんな
突っ込んだ話ができて楽しかった。
山田さん、ほんとーによい意味でまじめな人だと思う。
音楽に関しては。笑

///////////////////


来週末は久しぶりのヨーワン企画です。

祖師谷大蔵ムリウイで、ハナグマボシと2マンです!

数えたら弦楽器が全部で5人!
一緒の演奏もしたいと思います。

ハナグマボシの動画はないので
熊坂るつこさんのソロを。
るつこさんは何度かライブ拝見していますが、
やっぱり生で聴くのが素晴らしい。
少しだけでもそれが伝わる動画を。


そして、ニューアルバムの音づくりは佳境に!!!
はやく聞いてほしいけれど
もうここまできたら焦らずにじっくりと
作ります。

ヨーワンとみたらしミニは新曲もやる予定です。

頭髪の日(10/20)、
wandaも頭髪をととのえてお待ちしています。
祖師谷までぜひお越しください。



●10月20日(土)
yojikとwanda企画!」
場所:祖師谷大蔵カフェムリウイ
出演:yojikとwandaとみたらし団子ズミニ==服部将典コントラバス吉田悠樹
二胡)/ハナグマボシ(熊坂るつこ、星衛、中藤有花)
開演:19:00
料金:投げ銭(+1order)
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/info.html