わんだのだんわ

みなさま、おげんきですか。
ごぶさたしております。わんだです。



ずいぶんブログを書いていなかったけど、
ぼくはパンダと踊ったり、



祖師谷のムリウイで夢の弦たちと手風琴に囲まれながら花火を見たり



真夜中にF1カーと共に写真にうつったりしてた。

要は楽しんでいたのです。いつだって。



さっきも書いたけど、ムリウイという良いカフェで
この間、チェロ・ヴァイオリン・アコーディオン
コントラバスマンドリン・ギター・歌 の編成で
演奏しました。
開演前には調布から花火も上がってとても美しかった。
演奏も負けず劣らず美しかったし。
やってよかった。
みなありがとう。演奏者もお客さんも。
きっとこの編成この人たちでまた音楽を
すると思う。すごい良いんだよ。



大人数になりたいとか規模を拡大したいとか、
いつも新しくなくちゃいけないとかは
全然思わないのです…
でもあえていえばふれっしゅでありたいでしゅ。

明日の夜に演奏する高円寺スタックスフレッド。
今回はふたりで演奏するしゅ。
ふれっしゅになれるかしら。楽しみだしゅ。



あとCD、でいうか録音でしゅが、
今、yojikとwandaのCDはようやくミックスが
終わるとこ。
ようやくみなに聞いてもらえうようーな状況に
近づいてきたのだ。ったが、
あともちょっと…待って…

んでそれ以外にわんだは2つ現在進行形、
ING系の録音があったのだが、
実はひとつはもう終わって
皆に聞いてもらえるような状況になってます。
yojikさんがもうお知らせしてると思いますが。
それもまた次回、次回にご紹介させていただきます!

よろしゅく!おねがいします!
wanda



●11月10日(土)
場所:新高円寺スタックスフレッド
出演:オオヌマジュン / 坂ノ下典正 / yojikとwanda
開場:19:00 開演:19:30 
料金:\2,000 + 1drink