ワンダくん写真篇

忙しい週だったなあ。yojikです。

写真を撮ってもらったり大事なことが
あったのに、鼻の下におできができて、それがふくれあがって
つぶれて、鼻の下に線を描いたみたいになって
しまじろうみたいになってしまったのが不覚。

今はちょっとめんどくさいからのちのち振り返るつもりです。

そのかわりに連載マンガワンダくん写真篇をどうぞ。



遊園地にきました。ぼくが遊園地に来たのは何年ぶりでしょうか。


 

ひつじがいました。ひつじはすぐに僕に寄ってきます。
ひつじはすぐに群れたがるんです。
僕はひつじではないとゆうのに。

  


子やぎのユキちゃんもいました。ユキちゃんたちは岩塩をなめたり
岩塩にのったりして遊んでいました。
常にあずき大のうんこを出していて、僕は
「もしこれがすべてチョコレートだったなら、
大金持ちになれるのに」と思いました。
そうyojikさんに言ったら「ばかだね」と言われました。








もちろん僕の大好きなパンダもいました。

終わり。



ちなみに僕は動物とかめっさ苦手ですからそこんとこよろしく。


さ〜て来週のサザエさん、じゃなくてネクストライブは〜

●12月11日(火)
山田庵巳企画[パン工場閉鎖に伴う諸問題について話す]
場所:岩本町Eggman tokyo east
出演:山田庵巳/ロミオ/yojikとwanda
開場:18:30 開演:19:00 
料金:前2,000 当2,300 共に+1drink(¥500)
http://www.egg-mte.com/schedule/2012/12/11000604.ht