12/19下北沢leteとニューアルバム

ご無沙汰しております。
というビジネス的な書き出しをしてしまうほど
日記を書いていませんでした。

先日は山田庵巳さん企画の
閉鎖集会がありました。

私たちは新曲ばかりな割にリラックス状態で
演奏できて楽しかったです。
ステージの袖で山ちゃんが踊っているのが見えて
面白かった。そのせいで歌詞も間違えた。
山ちゃんはステージ衣装が
マイケルでかっこよかった。
細いからスーツ着るとハンサム度が
あがっていいと思いました。
余談ですが、映画ホビットをみたとき
ゴラムが誰かに似ている、、、と
思ったら山ちゃんでした。
ゴラムの哀愁と可愛さと目のデカさがうりふたつ、、、
山ちゃんはこの日ちょっと深刻な
トラブルがあったんだけど
よくあれでグイグイと演奏と歌に
入っていけるなとその職人気質に
感嘆していました。
いつも庵巳さんとのライブは楽しくて刺激になる。

さてここでお知らせ。
ニューアルバム音源が完成しました。
発売は2013年3月3日!!!
みみの日!ひなまつり!
タイトルは「Hey! Sa!」
今年何度人から「もうできた?」と
聞かれたことでしょう。
私が年内には発売とか言ったのがいけなかった。
発売を待っていてくださった方がいれば
謹んでここにご報告申し上げます。
ここから売り物にする作業を少しいたしますが
とりあえずは音源できちゃえば
まな板の上のコイ

来年はバンドでレコ発とかする予定です

で、今年最後のライブが明日となります。

服部ハッチさんと3人でleteでワンマンです。
服部さんと3人でやれる曲って実はたくさんあるので、
かなりの曲数やると思うけど全部服部さん入ると思います。
だから明日はyojikとwandaとhacchiになります。
服部さんとリハしたらもっそ
曲がかっこよくなってわんだと悶絶していました。

明日はわんだもめっちゃたくさん歌いますよーー
直前でもメールもらえれば前売り間にあうと思います。
ともにleteの冬の山小屋気分を楽しみましょう!


●12月19日(水)
yojikとwanda、12月のlete」
場所:下北沢lete
出演:yojikとwanda 服部将典コントラバス
開場:19:00開場/20:00開演
料金:予約¥2000当日¥2300(1d別)
http://www.l-ete.jp/live/1212.html