本日21時よりFMおだわら78.7MHz『 象の小規模なラジオ』 yojikとwanda「Hey! Sa!」特集

こんにちは。

毎年、花粉症は
2月でこんなもんかと思って
3月でこんなもんではなかったと
思い出すのがパターン化してます。
毎年夏の暑さを忘れて8月にキリキリ
するのと同じ気がします。

最近私はアメリカの
「ウォーキングデッド」という
超ゾンビドラマにはまってしまい
睡眠時間を削ってみているので
自分がゾンビになりかねないです。
ゾンビとのつきあいは
(怖いので)深いほうではないのですが
やっぱしジョージAロメロのゾンビの衝撃は
大きくて、このドラマは私が
そのとき感じたゾンビという存在の
切なさを、人間が人間たる理由と
からめながら描いていると思います。
ただただ怖いやつ(バイオハザードとか)は
見てられないので、本当のゾンビ好きではない
のだと思います。
ゾンビ映画とは言いがたい
「ペットセメタリー」がかなり好きだし!


さて、
本日、夜9時より、以前に収録していただいた
ラジオの放送があります。

自分の好きな曲などかけてもらって
いるのですが、1〜2曲しか選べないので
悶絶した上で選曲しました。
放送事故かと思うくらい沈黙が
長くなってしまったりしましたが、
とても上手に聞いてくださるので
なんとか受け答えができた状況です。
スリリングなおしゃべりをお楽しみ下さい。

FMおだわらですが、PC、スマートフォンなら
どこにお住まいでも聞けます。
以下聞き方の詳細です。
どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

FMおだわら78.7MHz『 象の小規模なラジオ』
yojikとwanda「Hey! Sa!」特集
3/9(土)21:00〜22:00(再放送 3/14(木)25:00〜26:00)

【elephant web】サイト http://odawara-elephant.com/
【象の小規模なラジオ オンエアリストアーカイヴ】 http://odawara-elephant.tumblr.com/
【elephant Facebook Page】 http://ja-jp.facebook.com/odawara.elephant

電波は小田原近郊までしか届きませんが、サイマルラジオというサービスでインターネット上でどこでもFMおだわらが聴けます。
Podcastと違いアーカイヴはされずに、リアルタイム配信のみです。
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp
直リンク http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx

スマートフォンからですと『TuneIn Radio』というアプリを使って聴くことができます。
http://tunein.com/