5/16レコ発の予約特典(わんわん便り)

wandaのわんわん便り。

5月のレコ発に来てくれた方に、
yojikとwandaから素敵なプレゼントをご用意しております。
まぁ、僕らのCDなんですけどね☆☆
内容はというと、

まずー。
あの伝説の名曲(自分で言うかぁ?言うよ。)
「アイラブユー」の超盛り上がりRemix!ディスイズ再編集!
クラスやご家庭でかけると皆が踊りだすこと請け合い!の超グルーヴミックス!
だったらいいな、あったらいいなのこのミックス!
今のところ5月16日に下北440に来ないと聞けない!貴重ですぞ!
わ〜。行かなきゃ!わんだのだんなののたまう編集音楽とやらを知らなきゃ!
わきゃきゃとなった皆さん。なんぞそれと思われた皆さん。
特にそれを根こそぎ知らない人たちは、レコ発までに素敵な「アイラブユー」PVを
アップするから待ってね?!まじでこのPVいいから!って百聞は一見に如かず。
そんな。このPVを作ってくれたのは、
影絵を自在にあやつって光と影を巧みに輝かせる畦(あぜ)というユニットぞ。
知らない人はまぁこれを見たまえよ。

ザ・なつやすみ・バンド
「天の川」


さてさてこれを見ただけで上がってきたでしょ?気持ちと期待。
しかも、今かかってたこのバンド!このすげーいい音楽!?
16日に鳴り響く。東京にー。わーーーーー。盛り上がってきたー。俺が。
ああ、音楽を言葉や文章であらわす、またはあらわせないもどかしさよ。
まじでいいな。もう一個みよう。

ザ・なつやすみ・バンド
「自転車」

いいね。他にも「サマーゾンビ」(これ聞きたい)とかすげーいい曲いっぱいだ。見ようよ。
俺と一緒に下北で君も見ないか?関東にいないあなた。東京に見に来ないか?
こんな機会はめったと無く、楽しい時間もいつかは終わる。さて、さて話を戻そうか。Hey! Sa!

yojikとwanda
「閉鎖されてた」


そうだ。CDだよ。PVとTNB(ザ・なつやすみ・バンド)のことに夢中になって
CDを忘れてた。他にも色んな曲を入れるよ。我々の2nd Album「Hey! Sa!」の収録曲
「あなたのせい」のR&B mixも入る予定。まじか?まじめにいいんだよ。この編曲。
なんか頭が吹っ切れたかのような編集ぷりにデスクもびっくりのグレイト編集音楽。
いろんなことがどうでもいいじゃないと言いたいだけだろ?と問われたらそれまでの
過剰ミックス。ただ求めてるのはいい感じだけ。いい感じしか入ってません。このCD。
いいかげんにしろ、ぼっちゃん!と叫んだら再生ボタンを押して知るべし。

yojikとwanda
「ぼっちゃん」

でこの2曲以外には
他は、いろいろ新しい曲のデモが入っている。と言ってもただのデモではない。
これは本当に誰にも聞かせないでくれ、伝えないでくれ。と俺も言いたくなる。
人前に出しといて引っ込める。それはないだろと問われても恥ずかしくもなるさ。
なぜならば、、、なぜならこれは、ぜんぶMIDIで出来てるんだ。わかる?違う。
MIDI Creativeで作られてるんじゃなくてMIDIで出来ているんだ。わかるか。
いや、だからこそ、価値があるとの言おうか。人々が目にする機会は少ないが、
ここに秘められている可能性はブラックホールだ。夢幻だ。わかるかな。そうなんですよ。

だから、あなたたちも、いろんなことをあきらめずに
5月16日の夜下北沢の440に行くよ!って予約のメールを送ってほしい。
きっと良いことがある。ていうか上記の素敵なCDもらえるし。
ゆめのない子に食べてもらいたいよう、この音楽!さよなら。



※yojik注
CDプレゼント→レコ発来てくれた方にとありますが、
正確にはご予約いただいた方優先、と数が限定されております。
ご了承くださいまし。