松永良平さんの日記に記事掲載されています

GWまっさかり。
楽しいイベントやライブいっぱいですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

そろそろ5/16の東京レコ発も近づいてきましたが
「Hey!Sa!」の発売を記念して、音楽ライターの松永良平さんが
yojikとwandaをインタビューして記事にしてくださいました。
松永さんはCDジャーナルでも「Hey!Sa!」のレビューを書いて
くださっていました。

リウイでのライブの前後のインタビューだったので
二人いっぺんに受ける時間はあまりなく、
別々に答えているのがほとんどですが、
5/16に一緒にやるなつやすみバンドとの
出会いや、録音参加メンバーとの出会いについても話しています。

wandaはいつもライブの前後はお酒をしこたま飲んだり、
ひとりごとを言ったりと忙しいので心配しましたが
インタビューみるかぎりではまじめに答えていて
感心感心。

松永さん、あわただしい中、たくさんつきあって
くださってありがとうございました。

まだお読みになっていない方は、お時間のあるときに、ぜひどうぞ。
yojikとwandaのナゾが少しわかるかもしれません。
私が一番ナゾをわかっていないような気もしますけれど。

そして、私たちの音楽を聴いてみたいなと思われたら、
下北沢440へ5/16にいらしてください!
待っていますー!



松永良平さんのブログ↓

yojikとwandaの閉じない世界 その1 

yojikとwandaの閉じない世界 その2

yojikとwandaの閉じない世界 その3  



●5月16日(木)
下北沢440
yojikとwandaアルバム『Hey! Sa!』発売記念LIVE」

出演:ザ・なつやすみバンド/yojikとwanda〈バンド編成:itoken(ds) MC.sirafu(steelpan,trumpet) 服部将典(contrabass)吉田悠樹二胡)〉
http://www.club251.co.jp/440/
開場開演:18:30/19:30
料金:前売2500円/当日2800円(ともにD別)
※予約はメールyoyaku.yowan☆gmail.com(☆をアットマークに変えてください)
 および440店頭販売のみです
(お店へのメール予約はありません)
※入場順は先着順です