ゴヤ子と3つのライブ映像

先週金曜は下北沢leteでのワンマンライブでした。
とても楽しかった、ありがとうございます。

わんだのニューギターはgoyaというメーカーの
変わったギター。お世辞にもかっこいいという感じではなく…
おもちゃっぽくてある意味とてもわんだっぽいですが。
わんだはその昔フルアコを舞台で(わざと)飛び乗ってお釈迦にした前科がありますのでけして高いギターを買ってほしいとは思っていませんが、それにしても微妙なメーカー…

けどとてもヨーワンにあったギターみたいで、可愛い音を出します。お披露目のおんがくのじかん、leteと皆様にご好評いただけてよかったです。
今後もゴヤ子ちゃんと仲良くしていければと思っています。

映ってないけどヘッドのところがとてもヘンなんだよなぁ…あとボディのとこにまんべんなくボタンがついてる


さて、ツアーを行った名古屋のブラジルコーヒーでの演奏の動画があるので、3曲アップしました。上から順に、わんだの汗にTシャツの色がどす黒く変わっていく様をお楽しみください。

yojikとwanda「9月の風」金山ブラジルコーヒーlive


yojikとwandaワンルームダンシン」金山ブラジルコーヒーlive


yojikとwanda「ふらふら」金山ブラジルコーヒーlive



10月のライブはあとひとつです。

●10月17日(木)
下北沢 440〜 秋! yojikとwandaとLLLT 〜
時間:OPEN19:00/START19:30
料金:前売2,300/当日2,800(1D別)
出演:little lounge*little twinkle/yojikとwanda+イトケン+服部将典吉田悠樹
9/1〜予約開始↓
http://www.l-l-l-t.net/live/yojikwandalllt440.html
予約メール↓
yw_lllt_1017@yahoo.co.jp
【お名前(フリガナ)、人数、連絡先メールアドレスをご記入の上ご送信下さい。】

うっとり美しいヴィオラ演奏者の景子さんと知り合ってからおつきあいさせていただいている「little lounge*little twinkle」のみなさんとの2マンです。今回お誘いいただいたリーダーのきだくんは実は高校が一緒だったりしたことが判明してびびりました。
この名古屋のライブ映像と同じ5人の編成でのぞみますので、ツアーでメンバーにしごかれた成果(笑)をみにきてください。