7月終わりと8月のこと

7月の大イベントが終わりました。

7/13の名古屋KDハポンのえりかさん企画、
7/20の大阪図書館イベント、
7/21の大阪ツーマン

振り幅大きかったかもしれません。
図書館イベントには
けっこう準備に時間をかけたので
(精神的時間)無事におわり、
反省や後悔はあるものの
意図したこともチャレンジも
ほぼ実を結び、
ほんとにほっとしています。


関わってくれた方、企画してくれた方、
来てくださった方、出演してくれた方
どうもどうもありがとうございました。


とりあえず写真のっけておこう。
追記があればまたします。



名古屋ハポン


大阪夜にわんだんちでしこたま飲んだあとのリハ


海をイメージした摂津市民図書館のステージに
バルーンのアーチが


タコも


シルクハットも


ゆかいな仲間たちの演奏


I love youは映像に当てて演奏


お面を作り出したら止まらないマサ


よみきかせの竹内通雅さん
その奥でスタンバるみたらしブラザーズ


マリンバクラブの皆さんと通雅さんと最後の大合唱


全員アトリエか猫テキスタイルシャツ


21日ほぷけんリハ


わんだ家にて回転の儀式を受けるユーキヨシダ


マサ画伯のお魚は、あんまり上手なので竹内通雅先生とともに
摂津市民図書館から額装の名誉を与えられました
これからはさかなクンと呼んでもさしつかえないでしょう



つぎはこれです!テラスがボンと解放された新生ムリウイにて!

●8/1(金)祖師谷大蔵カフェムリウイ
「みんなが、うた vol,2」
〜黒胡椒カレービーンズの夏〜
19時から開始
投げ銭(なのに黒胡椒カレービーンズつき!)+1ドリンクオーダー
出演:yojik/wanda/服部将典吉田悠樹yojikとwandaとみたらし団子
※できるかぎり予約お願いしますyoyaku.yowan@gmail.com


●8/22(金)三鷹おんがくのじかん
「おんがくのじかん 23限目 」
開場:18:30 / 開演:19:30
予約・当日:1500円 + ドリンクオーダー
出演:白岩萬里/よだまりえ/yojikとwanda服部将典と岡野勇仁
http://ongakunojikan.com/2014/08/22.html
ご予約お店でもyoyaku.yowan@gmail.comでもどうぞ